就活の様子を目の当たりにして…

今ニュースで新卒採用の企業の合同就職面接会の様子が流れていますが、来年あの場に自分がいると考えると……自分のアピールできそうなところが全然思い浮かびません。とにかく私は初対面の人と面と向かって会話するのがものすごく苦手です。来年の面接に向けて覇気のある話し方を習得できるよう訓練しなければ!

今日は晴れて気温も上がり気持ちのよい一日でしたが、私は課題をこなさなくてはならないため昨日と同じくず〜〜っと家におりました。

昨日観たドラマ“Jane Eyre”(2006, BBC)の続きを見たいですが、今日はまだもうちょっと少しやらなくては…。。

そうだ、マイケル・ジャクソンの映画を観に行った母がとてもよかった!と大絶賛していました。多分今週一杯ぐらいで終わってしまうらしいですが、まだ見てない方で時間がある方は行ってみては?私はちょっと無理そうだけど(TT)