秋にかけて出費が…。

一日の中でも時間によって寒暖の差が大きくなってきました。
風邪を引かないように気を付けなければなりませんね。

さて、今日は秋に行こうと予定しているコンサートや展覧会のチケットをコンビニでまとめて支払ってきました。どれも"学生の特権"である学割を使っていますが、自分にとってはかなり大きな出費です。
折角貰った定額給付金もこの秋で使い果たしそうです。

それに10月の下旬には待ちに待った『天使と悪魔』のDVD化が!!早速Amazonで予約しました。前作『ダ・ヴィンチ・コード』が不評だった為か、今回の映画はあまりお客さんの入りが良くなかった模様。。残念。みなさんは観に行かれましたか?私はというと、あんまり期待せずに劇場に足を運び、大満足で帰ってきました。高校の部活の顧問がトム・ハンクスに似ているということで、『ダ・ヴィンチ・コード』に引き続いて今回の『天使と悪魔』もそのときの部の仲間と観に行きました。みんなも鑑賞後絶賛してました〜♪
そして帰宅後、家族に売り込みをして、2週間後再び観てきました。本当に面白かった!演出・カメラワーク・音楽などなど全てがよかったです。オススメですよ☆☆☆☆☆

やっぱり来月は貯金箱の中、金欠気味かも…。