明日からサークルの新シリーズ開始!

とはいっても、教材は今まで使っていたラジオ講座のスキット『ジュリアンとさくらのJAPONウォッチング』をもう一度やり直します。今度は文法の習得に重点を置きながらの学習になりそうです。今日は明日取り組む予定の部分を予習しましたが、単語のスペルが全然書けない…(TT)

実を言うと、最近の練習は結構その場しのぎの短時間詰め込み方式で、あまりやったことがその後頭に残らないことが多かったです。サークルの立ち上げ人であったのにもかかわらず、今まで授業が忙しいのを言い訳に(いや、忙しかったのは事実だけど、、)ダラダラな活動しかしてこれなかったのは本当に情けないし、メンバーに非常に申し訳ないことをしました。明日からは気持ちを新たに、責任感を持って活動していきたいです。