今週の面談に向けて

今日は穏やかな秋晴れで一日気持ちが良かったです。

特に出掛けるところもなく今日は家で溜まった宿題をやりつつ、ゼミの論文の構想を少し練りつつ、明後日のキャリア支援センターの方との面談のために必要な進路調査書を作成したりしていました。

『SGSへの入学理由』や『興味のある科目、好きな科目』などはスラスラ書けていたのですが、『卒業後の進路希望』の欄に来て急にペンが進まなくなりました。

現在大学2年の秋。あと一年で就職活動が始まるのに未だに自分の将来の展望が全く見えてないという非常に困った事態です。そんなわけで、午後はメールボックスに溜まったメールマガジン“日経キャリアカレッジ”に一通り目を通していました。

今日一日、こんな感じです。
明日は朝早いのでもう寝ます、おやすみなさい(^v^)