久々の更新です。

約1ヶ月ぶりですね。ブログを開設してから、できるだけ毎日更新してきましたがいきなり1ヵ月もお休みしてしまい、安否を心配してくださった方、、(いないか…)、、ご心配おかけしました。大丈夫です、生きてます。

まずは近況報告からいたしませう☆

其の壱 ― 先週、旅行から戻り、片付けも済んで徐々に普段の生活に戻りつつあります。
其の弐 ― 学校から成績表が届きました。そして、新学期の時間割表など。取りたかった授業の時間が重なっていてどちらをとろうか迷っています。
其の参 ― 上↑の書類と共にTOEICのスコアも到着。前回からの変化は+15点。(前回は今年の1月の受験。)今学期、授業を自分的には少々張り切って授業をキツめに入れて頑張ったつもりでしたが、「こんなもんか…(沈)」といった感じ。まぁ、前回のスコアが奇跡的によかったのは自分でもわかっていますが。←『よかった』といってもこれはあくまで私的に。他の人から見れば大したことないです、マジで。

さてさて、夏休み突入時に宣言したインターゼミの文献調査ですが、読んだ本はまだたったの4冊。低めに設定した目標冊数ですが、それすら達成できるかどうか微妙になってきました(汗)。ただでさえ、エコに関する基礎知識が乏しいので、夏休み残りの数週間をフル活用しなければならないようです。

秋学期開始は9月24日。その前に来週の15日、TOEIC試験があります。前々回(1月)から前回(7月)でリスニングを10点も落としてしまったので、ただいまリスニング強化週間開催中です。

そういえば、今レンタルビデオ店『GEO』で旧作100円なのは皆さんご存知でしょうか。この一週間、リスニングの練習という名目でDVDを借りまくっています。このキャンペーン、確か10月末までやっているようなのでお近くに店舗がある方はどうぞ。


―というわけで、また明日から再び日々の出来事を綴っていこうと思います。
では(^^)
あ〜あ、日付替わっちゃった。