神奈川県に大雨洪水波浪警報

水曜日はインターンシップ(次回は10/28)しか入れていないので、今日はお休みでした。というわけで、本日は課題をやったり、音楽を聴いたり、本を読んだり―――とってもゆったりした時間を過ごせました(^v^)

明日は関東地方を台風が通過するらしいですね。この10年で上陸した台風のなかでは最大級のようです。ただでさえ湘南台は道路の道にかなり凹凸があり、水溜りのある車道の横を歩こうものなら、車が通るときに飛び散る雨水で膝から下がびしょ濡れになります。う〜ん、困った…(==;)

大学のHPを見てみたら、多摩キャンパスで行われる予定だった明日のリレー講座第一回目は予測される悪天候のため休講だとか、、(私は湘南キャンパスの授業と時間がかぶっているため、もともと受講は不可能だったわけですが)。楽しみにしていた方は残念でしたね。

とにかく、明日は怪我をしないよう気をつけねば。
皆さんもお気をつけて!!また、明日☆