今日はパーフェクトな秋晴れで一日気持ちが良かったです(^^)

今日は、昨日の振り替え休日!ということで、授業はお休みです。
まだ新学期始まってたった3週間ほどしか経ってないのに積もりに積もった課題を亀並みのスローペースで取り組みながら、息抜きに犬の散歩に行ったり、部屋で音楽を聴いたり…、ホントに学校がないと家から半径1km以内でしか活動してないです(^^;)

取り立ててブログに書くようなことは何もしていません。
というわけで、これにて閉幕〜〜〜!!!
書き手の私もさすがに6行は寂しいですが、まぁ、「たまにはこんな日もあるさ」です。
つきましては、せっかく来場してくださった皆さま、どうもすみません。明日からはもっと実になる生活を送ります(反省)。