2度目の文楽鑑賞(報告まで)

今日は授業がなかったので、国立劇場文楽を観に行ってきました。

もう、大感激して帰ってきました。家族にベラベラ感想を話していたら、「本当に影響されやすい性格だね。。」と一言。あれ?なんか鬱陶しいのか、私の話?
いや、疎まれてもいいサ〜〜♪この感動を誰かに伝えたいのだよ!!!ただ、この気持ちを共有するためには今度家族を文楽に連れて行くしか術はない!と思いました。全然知らないのにいきなり語られてもあまり楽しくないですもんね(^^;)

なんか、最近妹が変な逆ハーレム的アニメにハマっていて、その話をしつこいほどに夕食時の話題に持ち込むのですが、そのときの私の心情に近いかも…。

今日のブログでその感想を書こうと思ったのですが、書きたいことがありすぎて頭の中が爆発しそうなので整理に一日ください。


P.S. 12/8付けのブログやっとアップしました。