あけましておめでとうございます。

皆様、お正月は楽しく過ごされましたか?

久しぶりの更新です(^v^)およそ3週間ぶりですね。

毎晩1時間多くて3時間ネタ探し・作文に苛まれながらも、連続更新記録を途絶えさせたくないあまり、0時ギリギリで『執筆中』というタイトルでの更新☆などというセコいテを使って(…ていうか、ブログで『執筆中』ってどういうことだよ…)、なんとか繋いできましたが、一度止めてしまうと「大変だし」、「勉強時間が取れない」という理由でブログから遠のいてしまっていました。が、3週間過ごして、結局ブログを書かない時間も勉強はせずに遊んでいることが判りました。これじゃあ、苦しみながらでも毎日続ければいつか何かを得られる日があるのでは…、と考え直し再開することにしました。

それに、昨年最後のゼミの後の忘年会で先生・先輩方に叱咤激励のお言葉を頂いたので、もう一度挑戦したいと思います。


さて、今日から授業開始です!学期末試験(1月末)の時間割も早速張り出され、スケジュール帳と睨めっこしながら冷や汗をかいている状態です。。

明日は、昼休みにSGS生向けインターゼミの説明会があります。(ということは、今年は公募推薦なのかな?)

3年生の先輩が代表して活動内容を説明をしてくださるそうです。たくさん集まるとイイですね(^v^)

そういえば私も一言PRをするよう、年末の飲み会の席で言われていました…まずい、、何も考えてないや。。あの時はビール2杯飲んでかなり酔っ払っていた、ってことで、このまましらばっくれることにしよう、そうしよう♪