今年の抱負…を書こうと思ったけど、

眠くて眠くてしょうがないので、明日との続き物?にします。

やっぱり、体調を崩したらしいですね。ホントは忙しいんだからなんとか持ちこたえなくちゃいけないんですが。

ただ、もう完全にダウンしてしまったので、今日は一日休息日。課題も少〜し取り組みつつ、今年一年どうするかちょっと真剣に考えてみました。

この4月からは3年生です(留年しなければ)。秋からは就職活動も始まります。

タイミングよく、本日の夕食の話題は"就活難をどう乗り切るか"。
その内容を忘れないようにブログに書き留めておきたかったのですが、ちょっともう頭がまわりません。明日続きを書きます。

おやすみなさい。