再挑戦☆

ご無沙汰してました。
昨年暮れに一度更新を停めたらばなかなか戻って来ず、、、2月3月とインターンシップの実習研修に参加したこと以外特にこれといって挑戦も大きな体験もなく…(しいて言えば、勉強すらほとんどしていないという…汗)。アセットマップはこの半年間全然変化していません。

やはり、自分を客観的に見つめる機会が必要なようです。

というわけで、気持ち新たに本日より再び毎日更新を試みます!
今年最大のイベントになるだろう“就職活動”を秋に控え、それまでの日々社会人になるための学びの姿勢を保てるようこのブログ執筆によってその日の自分の生活を振り返りたいと思っています。

これまでも何度かこのブログにいらしてくださった方、本日たまたま足をとめて読んでくださった方、これからもお時間ございましたら「あの子、自分で行ったとおりちゃんと成長しているかしら…」と、このブログにお立ち寄りいただき温かく見守ってくださると幸いです(^v^)