履修登録(と天気)。

はい、というわけで本日はコートにマフラーの完全装備で学校に行ってまいりました。3年生は秋から就活と勉学で大忙し☆だから、卒業に必要な単位はできるだけ早めに取っておけ!!!という、教務課のすすめのもと今学期も上限フルに授業を履修することになりました。(ただし、春にインターンシップを受けているので登録可能単位数は周りの3年生より4単位(授業2時間)分少ないですが。)

昨年は月曜から土曜まで授業があり、学期末は完全にバテてましたが、今学期は金曜日を一日空けました。
だから、今日は履修登録と教科書を買いに湘南台まで行ったわけですが、、、寒い!寒すぎです。帰りなんて、雨じゃなくて氷が降ってました。

4月に入って、青空をあまり見ていないような…。どんよりと曇った空に北風が吹く中、家の前の桜の花も散ってしまいました。ちょっとさみしい。

早く暖かくなってくれることを祈るばかりです。By 青空大好き人間